2017-05

スポンサーサイト


「影の車」

影の車  初代 二代目 中村吉右衛門の芸【播磨屋物語】 中村主水


いよいよ先日発売された「影の車」小学館DVD BOOK「松本清張傑作映画ベスト10」も終わり。

頑張って全作揃えました

3,465円。。。

ちょっと…いや、かなりお高いんですよね~。

この「影の車」はいろんな意味で衝撃的な作品でございました(苦笑)

加藤剛さんの製作秘話も楽しめました。

この小学館DVD BOOK。。。

歌舞伎シリーズもあるんですよね~。

これがね、、、

更にお高いんです。

先日漸く「初代 二代目 中村吉右衛門の芸【播磨屋物語】」だけは購入しましたが。。。

今は、必殺DVDマガジンを購入中だしね。

我慢我慢

松本清張傑作映画ベスト10 10 影の車 (小学館DVD BOOK)松本清張傑作映画ベスト10 10 影の車 (小学館DVD BOOK)
(2010/07/08)
不明

商品詳細を見る


名演名作選 初代 二代目 中村吉右衛門の芸 (小学館DVD BOOK―シリーズ歌舞伎名演名作選)名演名作選 初代 二代目 中村吉右衛門の芸 (小学館DVD BOOK―シリーズ歌舞伎名演名作選)
(2010/06/24)
朝田 富次

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がーーーーーーん!!!

栃麺棒様、3つも更新お疲れ様ですと共に貴重な情報…アリガトウゴザイマス☆
私も「影の車」大大っファンでして。でも………………。
なんと先日、何の秘話も付いてないDVDを買ってしまったばかり(泣)。そっち売り切れちゃわないかなあ…心配だけど、いつか買います、二枚目を(笑)!
同じかどうか、トラックタイトルの「泰子のお願い」っていうのが萌えました~(爆)!
あ、それから私もまだ詳しく調べてないんですが、デザイナー佐藤可士和氏がある雑誌で志麻さまと対談されたとかで、HPにアップされてましたよ!ご報告まで。

連投すみません

栃麺坊さま…でした!漢字間違えてしまいました、ごめんなさい!

うさうささま。。。

こんばんは~。

その昔、わたくし。。。栃麺棒と名乗っておりまして...(^^ゞ
どなたか他にも栃麺棒と名乗ってらっしゃる方がいたので栃麺坊に改名致しました。
ですのでお気遣いなく...です。

さて、「影の車」ですが2枚買っちゃえ!!(笑)
DVD&BOOKのほうはチャプターがなく残念ながら「泰子のお願い」はありません(爆)

それから素敵な情報、ありがとうございます。
志麻さん、やっぱり素敵i-175
志麻さんと可士和さんの対談、「UOMO」という雑誌のようですが何月号だったんでしょうね~。
探すのですがわかりません(涙)

そっぉっかぁ~~さすがです!!!

お久しぶりでございます。ponです!!
そっかぁぁぁ~~すべてそろえられましたか!
大好きな【疑惑】を手にし、すっかり満足してる、わたくしとは大違い!!(^^!)

あぁ~~、でも【影の車】、実は苦手なストーリーで..........制作秘話かぁ....ちょっと欲しくなってきちゃいました。

ponさま。。。

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
そちらは雨、大丈夫ですか?

頑張りましたよ~(^^)v
私は『鬼畜』が苦手なのですが、この回に志麻さんのインタビューがあったので
清張作品に興味もあったし全部揃えることにしました(*^_^*)

さあ、明日は久々の志麻様ですよ~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tochimenbou.blog129.fc2.com/tb.php/26-cbd1bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ザ☆スタ-」 «  | BLOG TOP |  » うちの夢ちゃん(=^ェ^=)

フリーエリア

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

プロフィール

篠田正浩監督と岩下志麻さんの大ファンです。 ほかにも藤田まことさん、中村嘉葎雄さん、田村高廣さん、近藤正臣さん、片岡愛之助さん、津嘉山正種さん、セバスチャン・コッホ、パトリック・デンプシー、レニー・ゼルウィガー、カトリーヌ・フロが好きです☆ミ
趣味:映画・演劇鑑賞、読書、美術館巡り、国内旅行
好きなキャラ:ばいきんまん、ニャンちゅう、ダヤン、みかん、わるもの、しばわんこ
好きなマンガ(絵本):タッチ、みかん絵日記、ルドルフとイッパイアッテナ
好きな映画: 『あかね雲』『心中天網島』(篠田正浩監督作品) 『魔の刻』『別れぬ理由』(降旗康男監督作品) 『必殺!III 裏か表か』(工藤栄一監督作品) 『午後の遺言状』(新藤兼人監督作品) 『泥の河』(小栗康平監督作品) 『早春物語』(澤井信一郎監督作品) 『異人たちとの夏』(大林宣彦監督作品)『善き人のためのソナタ』
好きな歌手:YMO、細野晴臣、高橋幸宏、鈴木慶一、ムーンライダーズ、サディスティック・ミカ・バンド、ビートニクス、はっぴいえんど、はちみつぱい、やしきたかじん 好きなサウンドトラック:『善き人のためのソナタ』『ラスト、コーション』『ダージリン急行』『出口のない海』『最後の初恋』『座頭市』『転々』

栃麺坊

Author:栃麺坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の出来事 (4)
雑記・ひとりごと (10)
篠田さん・志麻さん情報 (45)
藤田まこと (3)
本・雑誌 (3)
ドラマ (1)
歌舞伎・舞台 (7)
篠田さん・志麻さんのこと (4)
映画 (3)
素敵な男性(ひと) (3)
お気に入り (2)
訃報 (2)
展覧会・講演会・イベント・講座 (8)

FC2カウンター

くろックCute DC01

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16906位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

