2017-04



先週の警固公園

この時季の天神の夜はクリスマスイルミネーション一色。

どこも年々派手になっているような気がするのは気のせい?

田舎に引っ込んでいるので夜の天神なんて普段は知らないのですが月2回の映画の講座の日は講座が終った後も食べて飲んで(お酒は一滴も飲めませんが・・・)しゃべり倒して夜になって帰るので夜の街の雰囲気を味わえるのです。

先週は雨と雨の合間にイルミネーションを見たのでとっても綺麗でした。

特に警固公園のイルミネーションは10周年を迎えるとかで昨年より気合入ってました。

今、キムタク主演で公開中のヤマトの3Dイルミネーションもあったよ。

警固公園イルミネーション1

警固公園イルミネーション2

警固公園イルミネーション3

● COMMENT ●

メリークリスマス!!!

わ~~~~警固公園、素敵すぎですネッッv-255初め携帯から拝見していたから、今PCで再確認して驚嘆しておりますv-266

今年も、ここへ遊びにくるの、とっても楽しかったです。。。私がコンスタントに覗いてて、でも実際には全く知らない方で交流していただいてるのは、ここだけだから。。。なんだか不思議ですけど、面白い(^。^)また来年も、無理せず更新されてくださいね!!!

あ。ちなみに私の母は筑紫野出身で~すv-22栃様と逆パターン!?

うさうささま。。。

メリークリスマス☆彡

今日は雪が舞っています。超寒いクリスマスです。
警固公園のライトアップ綺麗でしょう。
今年は10周年だったので張り切ったようです。

本当にこのような拙いブログにお越しくださってありがとうございます。
ほとんどの方一度もお会いしたことがないのに篠田さんや志麻さんを通してほんと素敵な出会いや交流をしています。
感謝です。

筑紫野も随分変わりましたよ~。
イオン出来たし…(~_~;)
同じ福岡県民だ~\(^o^)/
でも、昨夜太宰府で悲しい事故が起きましたね。。。残念です。
合掌。

さて、今夜は「忠臣蔵」を堪能しましょう。

どうぞ素敵なクリスマスよいお正月をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こんにちは!!

 新年あけましておめでとう!!
今日 岩下志麻さんドラマ出ますね
今年も  よろしくお願いします。

sakuさま。。。

あけましておめでとうございます。

年明け早々志麻さんのドラマが拝見できるなんて

素敵な幕開けです。

今年もブログ参考にさせていただきます。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

改めてあけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m御身体だけは大切になさって下さいね(*^_^*)当方、昨日ミッキーさんを偲ぶと共に御子息のマット安川さんを励ます集いに参加して参りました。鳩山前総理とも色々とお話させて頂きましたのでまた、御報告致します!では、また(*^_^*)

ヒロシさま。。。

こんにちは。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

体調があまり思わしくないせいか何だか気分も沈みがちです(T_T)

ミッキーさんとの絆はマットさんを通じて今もしっかりと繋がっているんですね~。

それにしてもヒロシさまはお顔がお広い!!すごいです!

時節柄、お身体ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tochimenbou.blog129.fc2.com/tb.php/57-5259ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日カルチャーセンター「女優と巨匠たちの恋物語」 «  | BLOG TOP |  » 篠田さん志麻さんあれこれ【追記あり】

フリーエリア

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

プロフィール

篠田正浩監督と岩下志麻さんの大ファンです。 ほかにも藤田まことさん、中村嘉葎雄さん、田村高廣さん、近藤正臣さん、片岡愛之助さん、津嘉山正種さん、セバスチャン・コッホ、パトリック・デンプシー、レニー・ゼルウィガー、カトリーヌ・フロが好きです☆ミ
趣味:映画・演劇鑑賞、読書、美術館巡り、国内旅行
好きなキャラ:ばいきんまん、ニャンちゅう、ダヤン、みかん、わるもの、しばわんこ
好きなマンガ(絵本):タッチ、みかん絵日記、ルドルフとイッパイアッテナ
好きな映画: 『あかね雲』『心中天網島』(篠田正浩監督作品) 『魔の刻』『別れぬ理由』(降旗康男監督作品) 『必殺!III 裏か表か』(工藤栄一監督作品) 『午後の遺言状』(新藤兼人監督作品) 『泥の河』(小栗康平監督作品) 『早春物語』(澤井信一郎監督作品) 『異人たちとの夏』(大林宣彦監督作品)『善き人のためのソナタ』
好きな歌手:YMO、細野晴臣、高橋幸宏、鈴木慶一、ムーンライダーズ、サディスティック・ミカ・バンド、ビートニクス、はっぴいえんど、はちみつぱい、やしきたかじん 好きなサウンドトラック:『善き人のためのソナタ』『ラスト、コーション』『ダージリン急行』『出口のない海』『最後の初恋』『座頭市』『転々』

栃麺坊

Author:栃麺坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の出来事 (4)
雑記・ひとりごと (10)
篠田さん・志麻さん情報 (45)
藤田まこと (3)
本・雑誌 (3)
ドラマ (1)
歌舞伎・舞台 (7)
篠田さん・志麻さんのこと (4)
映画 (3)
素敵な男性(ひと) (3)
お気に入り (2)
訃報 (2)
展覧会・講演会・イベント・講座 (8)

FC2カウンター

くろックCute DC01

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11415位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

